· 

「こども知能パズルプラス きりがみワーク 4~6歳むずかしい」イラスト制作しました

(株)「こども知能パズルプラス きりがみワーク 4~6歳むずかしい」にて、イラスト制作させて頂きました。

こちらは、幼児さんの中でも小学校受験のためのやや難易度高めで、新しいシリーズの問題集です。切り絵もあり、手を動かしながらできるワークなので飽きずに楽しめそうです!

とはいえ内容は「お受験」なもので、それなりの難しさなので、親しみやすい楽しいイラストや色味・デザインで少しでも取り掛かりやすくできるように!と編集の方とご相談しながら試行錯誤して作らせて頂きました。

 

挿絵だけでなく、上記のような問題部分のイラストやデザイン部分、切り絵で使用するイラストも制作させて頂きました。

どうやったら程よい難しさになるか、切り絵はすぐに完成の絵がバレないように…と、こちらも計算したり頭を使いながら制作いたしました(^^;)!

「お勉強」と固くならずに、お子さんたちに楽しんでもらえたら嬉しいです!

全国の書店にて発売中ですので、よろしければ手に取ってご覧ください!