· 

紙芝居「パパ、じんぐうきゅうじょうへいこうよ!」が公開&絵本販売になりました

プロ野球のヤクルトスワローズさんの、~父の日特別企画~FATHERS DAYにてデジタル紙芝居を描かせていただきました。

6月3日より、ヤクルトさんのホームーページにて公開になっております!

 

父の日に、お家の人に「ありがとう」を伝えるきっかけに、また、球場に足を運ぶことに興味をもってもらえることを願って描かせていただきました。

球団に監修をいただき、さらにはマスコット・つば九郎さんにもご協力をいただく中完成いたしました!

プロ野球ファンはもちろん、野球にあまり興味ない方も楽しめる内容かと思います。

ぜひご覧ください♪

 

 

内容の一部。おなじみ、つば九郎のフリップ文字はご本人直筆です!

さらにはヤクルトの選手たちも登場しますよ。

 

表紙のタイトルや装丁、DTP周りも全て担当させていただきました!

こちらの紙芝居が、絵本(B5版)となって、YOMOさんのサイト内で限定販売中です!(→限定のため、現在は販売終了しています)

絵本版ではWEB公開の内容+お子さんが楽しめるささやかなおまけページ付きです♪

ぜひご確認ください!