· 

「がくしゅうメイト すきっぷ4月号」(メイト)特集ページ挿絵

「がくしゅうメイト すきっぷ4月号」(メイト)にて巻頭特集の挿絵を担当させていただきました。

はるの「まんまる」(たんぽぽ)についてモンシロチョウくんとアリちゃんが考えながらナビゲートしてくれます。仕掛けもたっぷりで楽しみながら春の生き物について学べますよ。

色黒のアリ女子を可愛く描くのはなかなか描きごたえがありました^^;。

ちょっとヤンチャで元気なモンシロチョウくんと、おしとやかな女子のアリちゃんのキャラクターを感じていただけたら嬉しいです!


他にも、かずや生活にまつわる知識など楽しみながら学べる内容がもりだくさんです。

購入には年間講読が必要ですので、詳しくはメイトさんのHPなどでご確認ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。