· 

「チャイルドブックジュニア」1月号お話

「チャイルドブックジュニア」1月号(チャイルド本社)にて

お話「ゆきだるまファッションショー」の作・絵を担当させていただきました。

 

 

ご提案したのは3年ほど前、編集さんの丁寧なお導きにより形にすることができ感謝です…!

なかなか首都圏では雪が見られなくなりましたが、子ども達は今も雪にわくわくドキドキ、

夢を描いているように思います。

そんな夢たっぷりの雪だるまの世界を絵の具でじっくりと描かせていただきました!

チャイルドブックの月刊絵本は、保育園や幼稚園、子ども園を通じて購入可能です。「チャイルドブックジュニア」は3〜4歳児さんむけですが、年齢に合わせて様々なラインナップがあります。

詳しくはチャイルド本社さんのHPにてご確認ください!